<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday  | - | - | 

お年玉(^^)

ずいぶんさぼってしまいまして・・・遅ればせながらですが(^^;)、明けましておめでとうございます。
こんなのんびりなブログですが、本年もよろしくお願いします(^^)

年末年始は実家に帰省してたんですが、今年は親戚中でおめでたいお話が多く、毎日イベントでバタバタ忙しくしておりました。
んで、戻って来たら嬉しいお届け物が!(^o^)

さっそくイタチさんたちのチェック!

お年玉Paw & Qoo:ナニナニ〜?ナニが入ってるのぉ〜?


「いたちのいっちゃん」のイチローの母さまから、こぉんなにもびっくり

年末に送っていただいてたんですが、早々に帰省していたため年明けに受け取って、思わぬお年玉となりました〜DoCoMo

お年玉 オリジナルカレンダーにおもちゃ、飼い主のおやつまで〜ハート


早速、おもちゃが気になって気になってしょうがない Qoo さん(笑)

お年玉Qoo:ソレ Qoo の?ねぇ、ソレ Qoo のだよね!?


プピー♪たちは速攻で全部 Qoo に運ばれて行きました(笑)
中でも、この黄色いプピーはかなりヒットだったようで、あっちに運んだりこっちに運んだりでずっと咥えたままウロウロとなかなか離しません。。

お年玉


程よい噛み心地とちょっと咥えるだけで「プピー♪」とよく鳴るところがイタチ心をつかんでるのかしら。
おもちゃ選びの参考にさせていただきます_φ(..)

Paw はカレンダーをじっくりチェック。

お年玉Paw:あ、いっちゃんだー。メイちゃんやももくん、太郎イタチーズもいるねー。


そう!これ、いっちゃんはもちろん、Paw や Qoo、そしてお友達フェレちゃんの写真で一枚一枚パウチ加工もされててとっても丁寧に作ってくださってるんです!

おいしいお菓子もいただいて、Paw & Qoo、飼い主にもとっても嬉しいお年玉Docomo_hart
イチローの母さま、本当にありがとうございます(^-^)

お年玉Paw:袋も楽しいよ〜


こんな更新ものんびり気ままなマイペースな komimi家の「いたちの小耳」ですが、今年もよろしくお願いします。

みんな健康で楽しくいっぱい笑って過ごせる明るい1年にしていきましょう〜。
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2012.01.14 Saturday 16:01 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< カミカミ、カミカミ | main | フェレドッグ行ってきました(^^) >>

スポンサーサイト

[ - ]
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday 16:01 | - | - | 
こがっち (2012/01/15 4:20 PM)
こちらこそ遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

Paw君とQoo君が元気そうで、相変わらずの綺麗で可愛い様子が伝わりました。

今年もよろしくお願い致します。
-------------------------------------------
イチローの母 (2012/01/16 12:00 AM)
さっそく紹介していただいてうれしいです♪
Qooちゃん、Pawちゃんが袋にもぐって確認している
後姿がなんともかわいいですね〜。
黄色のプピ、気に入ってくれたのですね!
よかったぁ〜。
黄色のプピを見つめるQooちゃん、かわいい〜☆
いっちゃんも色違いのプピがあるのですが、
やはりとっても気に入って「プピ」と鳴らしながら
秘密基地へ運んでくれています☆

今年もよろしくお願いしまーす♪
-------------------------------------------
とんくんの母 (2012/01/16 12:32 PM)
PawくんQooくんのおちり♪
やっぱりいいおちりですね〜(*´∇`*) 

ももくんもいっちゃんの母さまからいただきましたよ〜^^
プピーはももくんもお気に入りで〜すo(*^▽^*)o
カレンダーかわいいですよね〜^^
私は毎日眺めてニヤニヤしてます( ´艸`)

私もマイペースでのんびり更新ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪^^
-------------------------------------------
太郎 (2012/01/23 2:05 AM)
すっかり遅くなってしまいましたが・・・(−−;
今年もよろしくお願いします♪

お友達が大集合!
とっても素敵なカレンダーですよね^^
相変わらず、、
Qooくんはプピー大好きなようでw
スライムプピーは、
太郎ズにも大人気でしたよ〜♪

今年もみんな元気で過ごせますように☆
-------------------------------------------
■メイママ (2012/01/23 6:52 PM)
メイちゃんもかわいいオモチャと、かわいいみんなが大集合したステキなカレンダー、それにおいしいお菓子まで頂きましたよ〜♪
みんなが集ったカレンダーとっても嬉しいですよね!365カレンダーが出来なかった分、みんな大集合のカレンダー見てニヤニヤしています!
今年もよろしくお願いします♪
-------------------------------------------