<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





[ - ]


  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday  | - | - | 

ご無沙汰し過ぎ(^^;)

こりゃまたずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、みんな変わりなく元気にやっております!

どこから遡れば良いのやら汗

そうそう3月のお誕生日プレゼントの話からでしたDocomo72

デデ〜〜〜ンきらきら
プレゼント

イタチランドのまったりトンネル増設計画!

早速、興味津々の Pawさん、Qooさんの厳しいチェック開始〜(^^)

プレゼント
Paw & Qoo:何だ、コレ??

プレゼント
Qoo:何デスかね?

いつも中でまったりゴロゴロしてるトンネルさんにつなげて遊べるやつだよ〜〜ん♪

プレゼント
Qoo:これ Qoo の?

プレゼント
Paw:早く開けて。

箱を開けると出す前から突入する2人(笑)

トンネル

さっそく潜り具合をチェック!

トンネル
Qoo:イイ感じデス。

さっそくイタチランドのトンネルに接続!

トンネル

ちょっとずつ買い足して増やしたいなぁ〜。

トンネル
Paw:コレ Paw の!しまっちゃいますよ。

Paw は、蛇腹のトンネルやプチプチで作ったトンネルもすぐに咥えてズルズルひきずってって、秘密基地にしまっちゃおうとするんです(^^;)

ちゃんと仲良く遊んでくださいSMILY
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2012.06.09 Saturday 15:41 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 4歳になったよ! | main | Qoo 入院騒動の巻 >>


[ - ]
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday 15:41 | - | - | 
こがっち (2012/06/10 10:21 AM)
ご無沙汰しています。
元気そうで安心しました。
トンネルの数がたくさんありますね。
少しづつ増やしているのかな〜と想像してしまいました。
フェレさんは、遊び上手ですがなかなか思惑通りに遊んでくれないこともありますよね。
それも楽しみでもありますが…いっぱいトンネルで遊ぶ姿が見たいですね(^_^)/
-------------------------------------------
イチローの母 (2012/06/21 1:11 AM)
komimiさんもQooちゃん&Pawちゃんも、
元気そうで安心しましたよー。
トンネルのおもちゃ、楽しそうですネ♪
箱の中に頭をつっこんでいるふたりのおしりが、
たまらなくかわゆいですぅ〜。
ムニムニしたくなっちゃいます♪(←ん?変態?(笑)
-------------------------------------------
ももちろりん姉 (2012/06/22 11:22 PM)
初めまして。
うちも規模半分くらいですがこれ使ってます(笑)
そしてそしてQooちゃん、
うちのローズちゃんと兄弟姉妹です、きっと!
ローズちゃんもルビーファームで2008.3.24生まれです!
-------------------------------------------
太郎 (2012/06/24 1:37 AM)
PawくんもQooくんも、
元気そうでよかったです♪
誕生日プレゼントはトンネルだったんですね〜!
フェレちゃんには人気アイテムですもんねw
太郎ズはすぐ穴だらけにしちゃうんですよ〜(−−;

かわいいおしりが2つ(´- `*)
お毛毛フサフサでうらやましいです♪
-------------------------------------------
komimi (2012/07/11 10:25 PM)
コメントありがとうございます☆

>こがっちさん
ほんとご無沙汰し過ぎですよね(^^;)
トンネルは少しずつ増やしてイタチランド拡張構想を練ってます(笑)
このトンネルでは走り抜けるよりもうねうねゴロゴロくつろぐのが好きみたいです。でも気に入ってはくれてるようなのでホッとしています(^^)

>イチローの母 さん
イタチさんの検品は厳しいですからね(笑)
楽しそうにちゃんと遊んでくれてるのでひと安心です(^^)
もちろん毎日ムニムニしまくりですよ〜♪
嫌がられますけど(^^;)

>ももちろりん姉 さん
初めまして。ご来訪ありがとうございます(^^)
うわー!!ローズちゃんきっと兄弟姉妹ですよね!すごーい。
心なしかお顔や表情も Qoo と似てる気がします!
Paw と Qoo の兄弟姉妹が元気に楽しく過ごしているのを知れて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(^^)

>太郎さん
おかげさまで元気にしてます・・・と言いたいところでしたが、Qoo に異変がありまして。。
詳しくは次の記事を見ていただければと。
今は落ち着いて、元気に飛び回って遊んでますが、今後も投薬は続けなくてはいけないようです。
お毛毛ですが、うちも虚勢手術した時、なかなか毛が生えて来なくて先生に聞いたら、「もちろん個体差はあるけどフェレは基本、喚毛期にしか毛は生えないから生えて来るのは次の喚毛期かなぁ」って言われた事あります。
だからかリュープリン打ってもすぐ生えて来る仔と何ヶ月もかかる仔がいるのもそういうタイミングもあるのかも?と思いました。
少しでも生えてくれるといいですね。でもどんなでも可愛いですよね(^^)
-------------------------------------------