<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





[ - ]


  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday  | - | - | 

ご無沙汰です(;^_^A

*iPhoneから投稿ちう。

すっかりサボりグセがついちゃって、随分ご無沙汰しちゃいまいた(^^;;

Paw も Qoo も元気にしてます(^_^)



サボってる間に、気がつけばもうクリスマス(゚o゚;;

という事で、イタチさんのお家もクリスマス仕様に☆




  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2012.12.22 Saturday 03:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 元気になったよ | main | Paw入院。。 >>


[ - ]
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday 03:00 | - | - | 
■ひさめ (2012/12/23 11:27 AM)
こんにちは。フェレットワールドさんのブログ紹介を見てこちらのブログを知りました。うちの子もルビーファームの元ノーマルの女の子です。誕生日は違いますが、2008年生まれです。
今うちにいる新入り君がノーマルの男の子なので、どこで手術を受けさせるか考え中だったのですが、ブログを拝見して、まるこさんもいいな〜と思いました。
N村先生ところですと、手術代がすごい金額なので・・・
ノーマルの子を飼っている方はほとんどいないので、貴重な情報有難うございます。
-------------------------------------------
イチローの母 (2012/12/23 9:59 PM)
komimiさん、お久しぶりです〜♪
Qooちゃん&pawちゃんも元気そうで何よりです☆
今年もあとわずかになっちゃいましたね。
ふたりのお部屋も、クリスマスなお部屋に変身〜♪
いいクリスマスをお過ごしくださいね。
-------------------------------------------
■メイママ (2012/12/25 5:35 PM)
Pawちゃん、Qooちゃん、元気そうで良かったです!クリスマス仕様のケージに、サンタさんはやってきたのかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

Komimiさま、いつもコメントありがとうございます!とっても励まされています♪
-------------------------------------------
こがっち (2012/12/27 7:53 AM)
ご無沙汰です。
皆さん元気そうで安心しました。

感染症がとても流行っている様です。
皆さん、健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
-------------------------------------------