<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





[ - ]


  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday  | - | - | 

ありがとデス。

ご報告が遅くなってしまいました。

リンパ腫で頑張っていた Paw ですが、5月13日(月)夕方6時頃に虹の橋へと旅立って行きました。



一時期は「本当にリンパ腫?」というくらいまで快復し、5歳のお誕生日も無事に迎えられて、元気に過ごしていました(^_^)




お手手のおハゲは点滴頑張った勲章デス

しかし、急変して最後の2日間はご飯も殆ど食べずあまり動けなくなってしまいました。

それでも、Pawは最期まで本当によく頑張ってくれました。
病院の先生方、スタッフの皆さまも本当によくしてくださって、お陰様で最期までPawは出来るだけ快適に過ごす事が出来たと思います。


気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝(^_^)

最期も側で見守る事が出来、苦しむ事なく旅立って行きました。



Pawが居なくなった事になかなか実感が湧かず、でもいつも私の周りをついて回って、私がやる事がいちいち気になるようでw、しょっちゅう顔を覗き込んでは「それなぁに?」「何食べてるの?」「何見てるの?」と話し掛けて来る事がなくなり、すごく静かになってしまった事に違和感を感じてます。


何食べてるの?

まだPawのいない毎日に慣れてませんが、Qooも遊び相手が居なくて退屈してるので、これから遊び相手頑張らないとですね。


Paw兄ちゃ居ないと退屈デス

ありがとね、楽しかったね。またね。


ありがとバイバイ、またね
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< Paw入院。。 | main |


[ - ]
  ↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキングへ
2013.06.02 Sunday 17:32 | - | - | 
■こがっち (2013/06/04 9:22 AM)
Paw君、今までお疲れ様でした。
色々な思い出、癒しをありがとうございます。

寂しい気持ちもありますが、出逢えたことに感謝しています。

心よりご冥福をお祈り致します。
-------------------------------------------
■かあtan (2013/06/07 8:31 AM)
綺麗なお花に囲まれてPawちゃん眠っているんですねぇ…。
いや、もう上の方で走り回っているかしら。
お友達が沢山だからはしゃいでいるかも。
ウチの子達とも仲良くしてね。
今まで沢山のかわいい姿をありがとう。
またね、Pawちゃん!
-------------------------------------------