<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




Komimi
※画像をクリックすると大きめの写真で見ることができます。


ネイルネイル

ネイルネイル

ネイル2010年8月のネイル。
ホワイトフレンチに薄いパープルのラメグラデ。
ラメシルバーのラインとフレンチの間に、ゴールドのホロとクリアのストーンをランダムに置いて。涼し気でレーシーな感じになりました(^^)
ウェディングネイルにもいいかも。






2010年7月のネイル。
白のグラデにラメを乗せて、白いお花の3Dアート。アクセントにグリーン、ピンク、パープルの太めの縦ボーダーを。





2010062010年6月のネイル。
薄〜いパープルの七色ラメのグラデで透明感あるキラキラに。
アクセントに薄めのカラーのストーンを散りばめて。




2010052010年5月のネイル。

新緑の5月らしくグリーン系の薄いパステル調にホログラム、アクセントに四葉のクローバーを3Dで。この写真では見えてないけど、親指には薄いグリーン系のストーンとクリアストーンを乗せました。



2010042010年4月のネイル。

薄いピンクの細かいラメのグラデーションに色とりどりのホログラムをミラーボールみたいにアクセントに。



桜2010桜2010

桜2010桜2010

桜2010桜2010
2010年3月のネイル。
毎年この時期はどうしても桜のアートになっちゃいますね(^^;)。
一応毎年変えてはいて、今年は桜をジェルで描いてもらいました。アクセントに3Dアートの桜も入れて。
ジェルで描くとまた違った味があって、柔らかい優しい感じになります。


グリーン縦ストーングリーン縦ストーン

グリーン縦ストーングリーン縦ストーン

グリーン縦ストーン2009年9月のネイル。
ゴールドパールが入った大人っぽい抹茶グリーンで秋っぽく。同系色のストーンを縦ラインに置いたのが都会的でデキる女っぽいでしょ(笑)



白フレンチ・5色ラメ白フレンチ・5色ラメ

白フレンチ・5色ラメ白フレンチ・5色ラメ
2010年2月のネイル。
ホワイトのフレンチにカラーラメを先端からグラデかけてます。
ラメの色は5本とも変えて(^^)。ピンク、オレンジ、黄色、水色、パープルの5色。
ラメの色にあわせた小さなカラーストーンもワンポイントに(^^)


ネイルお正月2010ネイルお正月2010
細かいラメが入ったちょっとベージュっぽいアプリコットのグラデ。
ゴールドのラインと梅の花の3Dアートを入れれば、一気に和のイメージでお正月っぽくなりました(^^)。


ホワイトクリスマス2009年12月。ホワイトクリスマス。

クリア感のある白にパールをかけて、雪の結晶をペイントしてクリアを散らしました。

アクセントにクリスマスカラーのストーンを載せると、一気にクリスマスっぽい感じに(^^)



ホワイトクリスマスホワイトクリスマス

ホワイトクリスマスホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス



ネイルバーバリーチェック2009年11月。バーバリーチェックで冬っぽく。



ネイル深フレンチ赤2009年。赤系カラーの深めフレンチ。大きめストーンで大人っぽい感じです。


ネイルひまわりネイルひまわり2
2009年8月。夏の日差しのキラキラ輝きにひまわりというイメージ。じめじめ蒸し蒸しとお天気が今ひとつスッキリしないので、手元だけでも夏らしく明るい気分で。


ネイルドットリボンネイルりぼん
ドット柄に大きめのりぼんでたまにはかわいらしく(^-^)


ネイルベージュ2009年6月。うっすら透明ベージュにゴールドのライン、トルコ石のストーンで夏っぽく。



ネイルホワイトラメラインネイルホワイトラメライン

ネイルホワイトラメライン2009年5月。前回やったホワイトのグラデのアレンジバージョン。シルバーのラメでラインを描いてライン状にクリアを散りばめました。ブライダルにも良いですね。



ネイルマーブルネイルマーブル
2009年4月。白、ベージュ、イエロー、ピンクでマーブル調の深フレンチに。小花柄のワンピースみたいなイメージです。ラインはゴールドのホロで。


ネイルホワイトホロネイルホワイトホロ

ネイルホワイトホロ2009年4月。とっても気に入っているネイル。透明感のあるホワイトのグラデーションに、ハート形のホログラムとクリアを散りばめて。とっても透明感もあり艶やかです。



ネイルシェルピンクネイルシェルピンク
2009年3月。ピンクのシェルと糸状のホログラムでクリア感を出してシンプルに。根元にクリアストーンでポイントを。


ネイルお正月ネイルお正月

ネイルお正月ネイルお正月

ネイルお正月ネイルお正月
2009年のお正月用ネイル。細かいゴールドの混じった赤と抹茶グリーンにゴールドのライン、紅白の梅の花の3Dアートで和っぽく。


ネイルクリスマスレッドネイルクリスマスレッド

ネイルクリスマスレッドネイルクリスマスレッド

ネイルクリスマスレッド22008年のクリスマスネイル!深い赤のフレンチに赤のホログラムでラインを引き、ツリーの飾りのような色とりどりのクリアをポイントに。



ネイルブラックラメネイルブラックラメ
2008年11月。ブラックのラメ。意外と落ち着いて大人っぽくていい感じ。アクセントに一本だけシルバーの太めラインを入れて、クリアストーンもポイントに。


ネイルクリスマスレッド12007年のクリスマスネイル。真っ赤な1色のネイルを最初にやって、クリスマス間近に色とりどりのクリアをプラス。濃い色の1色ネイルでもメンテナンスしてアレンジすれば長持ちできます。



ネイルシェルイエローネイルシェルイエロー
真夏のネイル。クリアのベースにイエローのシェルと糸状のラメを載せて涼しげ。さらにハイビスカスっぽいお花の3Dアートで夏っぽく。


ネイルオレンジ初夏にやったネイル。明るいオレンジでかわいいお花の3Dアートでポップに。



ネイルマカロンネイルマカロン
5月頃。5色のマカロンカラーに薄くラメを載せて、お花の3Dアート。指毎に色を変えても優しい色なら嫌みがないですね(^^)


ネイルさくら2007年3月にやったネイル。桜の3Dで春らしく。